えっふえっふエル♀(・∀・)イイ!!今日の外人チラシの裏あしあと( ^ω^)貧乏舌ぶくま
FFXIメインにだらだらと。リンク落書きはご自由に( ^ω^)

--.--.-- --
2006.10.31 Tue
毎週月曜はエル♀(・∀・)イイ!!の日。
今日のタイトルはLSのエル♀子ちゃんのサチコです。
この日のために生きてるぜ!

本日はジラみっちょんで壺割りにいってきましたよ。

2006.10.28 Sat
どう見てもFFです、本当にありがとうございました。
アールエムティーって連呼するなよ!




こっちがフルバージョン。ガルカと樽までいます。ウホッwww

http://www.youtube.com/watch?v=7IzENYO-AdU
http://www.youtube.com/watch?v=T3iq_eOl0fI
http://www.youtube.com/watch?v=HVelsime628




マイミクさんとこからいただいてきたにゃん♪
トラバしたかったけどミクシィからはひっぱってこれなんだ('A`)
2006.10.24 Tue
ヒマなのでアクセス解析見てたんですが
検索エンジンからやってきた人の
検索単語が見れる機能がありました。
いちいちクリックしなくても見れるなんて便利( ^ω^)

画像いっぱいで重いのでたたみますよ
2006.10.24 Tue
毎週月曜はエル♀(・∀・)イイ!!の日。
本日は総勢8名でベドーにおもむきましたよ。

他鯖からのお嬢ちゃんのクゥダフのなんとかを取るのが目的。
イケメンエル♂二人組がクゥダフの卜占甲狙いで張ってたのですが
さっくりこっちが釣ってしまったので
3つドロップしたことだし【いりませんか?】してみましたが
ロットの手違いにより流れてしまったため最ぷっぷ待ち。
無事お渡しすることができますた。
エル♀集団に手伝ってもらえるなんてこの果報者どもめ!

さて本題のルビー乱獲と墨魔法狙いですが



σ(゚∀゚が真っ先に落ちましたごめんなs
2006.10.23 Mon
PAWかわさきにジャイアント白田くんが来るというので
フレの猫&樽夫婦を拉致っていってきますた。
汚い食べ方の大食いさんはいっぱいいるけど
この人キレイに食べるので大好きですよ(*゚∀゚)=3

(*´Д`)

必死に撮影しようとしてたらこっちむいてニッコリ
ピースしてくれたけど間に合わず手が消えた…or2

いやマジでかかったっす。
ギャル曽根(30分くらい遅刻)が
「白田くんの指このくらい太いんですよー!」
って親指と人差し指で○作ってて
んなアホなと笑ってたけどマジそんくらいあったΣ(゚口゚;

m6_a.gif「でけぇな…リアルガルカだな」
m6_a.gif「いやーエルじゃね?」
m6_a.gif「そうか?」
m6_a.gif「あの背の高さといい、首の長さといい」
m6_a.gif「【なるほど。】」


往来でマニアックな会話はやめたほうがいいと思いまs
2006.10.22 Sun
アトルガンミッションに空きが出たので二つ返事で行ってきましたよ。
唐婆様に罵っていただくため不必要にマラソン
タゲ取らせて見事お言葉を頂くことに成功いたしますた(/ω\)
2006.10.20 Fri
さっそく(σ´Д`)σ

正面
061020134815a.jpg


とぐろっぷり
061020134742a.jpg


もらい方はおりたたみんぐ
2006.10.20 Fri
唐婆様とσ(゚∀゚

( -ω-) _旦



とてもとてもめずらしい正座姿。
アトルガンてアラビヤンなカンジするけど
正座文化ってあるんだろうか…



以下ネタバレ&暴言なのでおりたたみ。
クレームはいっさい受け付けませn
2006.10.19 Thu
勝った!!( ゚Д゚)


谷間なし

2006.10.18 Wed
昨日ノーグクエのタコを尻6人でしばいたんですが
一人だけクエ受けてなかったため何もいただけず。
しょうがないのでソロで挑戦してみるべとノーグで落ち
本日ひとりで行ってきましたよ。

メインパールがロッカーの中だったため
尻LSつけたままうろうろしてたら
つけっぱで落ちた人とか他鯖の子とかがインしてて
火曜日なのに尻で大にぎわい(*´Д`)
クエ受けてGlyryvilu沸かすのに歩くのがめんどくさくて
チョコボ使ったらイベント発生せず
徒歩でノーグまで戻らんといかんかったり
LS会話に夢中で蝉だのWSだの色々忘れた+
蝉はげたとこにクロスアタック2回来て死にかけたけど
楽しかったからいいんでs
なんとかソロで撃破できましたしね( ´∀`)

クロスアタックは蝉2枚はがし(どうでもいいメモ)
2006.10.17 Tue
相変わらずおっぱーいで検索してくる人が絶えない我が家ですが
さらに上を行く人が現れました。



毎度の事ながらお気の毒と言うしかありませんね( ^ω^)
2006.10.17 Tue
おまちかね月曜はエル♀の日。
本日は海蛇に目玉取りにいってきましたよ( ^ω^)



2006.10.16 Mon
最近ずっとチョコボの面倒しか見てなかったので
反省して裏いってきました。
落ちてきた紙幣9枚とかいう新記録を叩き出したものの
肝心のシーフAFはドロップなす(´・ω・`)ショボーン

その後拉致られて四季悪日いってきましたよ。
一発御神木あててダスクでも買ったるかー(`・ω・´)シャキーン
2006.10.13 Fri
なにもかもサボりまくってたので
ひさびさにご来訪履歴なぞを辿って他人様のブログ拝見してきました。
したらば公式でなんか発表あったんですねえ。

すいませんトラックバックってどうやるんですか?(;^ω^)



ビシージの追加・調整について (2006/10/10)
http://www.playonline.com/pcd/topics/ff11/detail/926/detail.html

【魔笛奪還用バトルフィールドについて】
各蛮族拠点における「古鏡」の出現間隔を短縮した7月のバージョンアップ以降、魔笛奪還用バトルフィールドの難易度は、比較的高くなっています。
今後このバトルフィールドへ気軽に挑戦していただくために、次回バージョンアップでは、戦闘不能時に経験値を損失することがなくなるように変更します


比較的

比 較 的

比 較 的



【日本語は話せますか?】
2006.10.13 Fri
二日続けてお会式に行って食い倒れしすぎて
チョコボの面倒しかみてないのでネタがありまてん。
かわりにコレおいておきますね( ^ω^)

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/821398.html
2006.10.10 Tue
本日月曜はおまちかねエル♀の日(・∀・)
エル♀8人で流砂洞+10人でデルクフの塔いってきましたよ。

結果?もちろん瞬殺ですとも( ´∀`)

テラモエス

2006.10.07 Sat
10/5 牛丼最終日、リベンジにいってまいりました。
おっさんが仕事終わるのを待ってモヨリの吉野屋で待ち合わせ。
今日は駐車場もすいててバッチリでしたよ!
2006.10.04 Wed
みくしのニュースでダイノジのおおちさんのニュース知りますた。
ようつべの動画見てハラ抱えて笑わしてもらいましたよ。



しかも外人のコメントどもが超イカスwwww
あんまりおもしろかったのでちょろっとぶくまーく。


世界大会の様子もみつけました。
ヒマすぎ。

デブがエアギターしてるのが受けたのか
まさにダンディハウスワダ!なトラのセーターが勝因なのか。
でも確かに絵に描いたようなギタープレイだなあと思いますた。

ついでにこの曲も欲しくなっちゃった( ´∀`)
2006.10.04 Wed
初代の色はランダムらしいので
黒か青に望みをかけてまた育児開始致しました。
さっそく風邪引かしてますが(゚ε゚)キニシナイ!!

daddycool.jpg


      ,. -─ '' "⌒'' ー- 、           __,,. -──- 、.
    ./ ,r' ´  ̄ ̄ `'' ‐-r--、     r=ニフ´  ̄ ̄ ~`` ‐、 \
   /      ,r--‐''‐ 、.._,,二フ-、  ,. -‐゙ー-‐ ''、'ー--''-_、     \
 /       /     , '´    ,.イ ヽ__     }ノ´二 -‐ヽ._    \
        {       i     >{    L    ,'ー 'ー ''´ ̄}
         ト、     !.     〈/     }   /      ,.イ
         ヽ、___ヽ、  ./ カパッ   ̄レ'   _, ‐'
  、             " `,二ヽ!        r''二  ̄
    ` ‐- 、..__,. -‐─┴─'         ゙─‐'--''─- 、..___ ,.
                    ∥∥
                    ∥∥

                 /\___/ヽ
                /''''''   '''''':::::::\
               . |(●),   、(●)、.:| +
               |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|
             .   |   `-=ニ=- ' .:::::::| +
                \  `ニニ´  .:::::/     +
2006.10.03 Tue
月曜なのです!
先週風邪で引きこもってたので満を持して昼からイン(早すぎ)
入るなりパレードゴルゲットに拉致られてムバってきましたよ。
2006.10.02 Mon
風邪が治りきってなくてFFほとんどしてません( ^ω^)
でもヨヴラ取りにつれてってもらいましたよ!
希望者全員無事ヨヴラ取れました。
これでブリーズゴルゲットもらえるよ!
装備が充実していくのと反比例してモチベ下がってるんですが
なんとかならんものでしょうか。
とりあえずマクロの行数もうちょっと増やしてくれませんかねえ('A`)
着替えマクロ組み替え考えるだけでうんざりです。

チップ買おうとしたら営業時間外だったのでふて寝してたところ
おっさんから「スロ勝った、帰る」との連絡が。
なんかおいしいもん買ってきてーとメールしたら
「じゃあ吉野屋行くか」
そういえば前の日から吉野屋吉野屋騒いでたんだった。
よし行くか!
Template by まるぼろらいと
