えっふえっふエル♀(・∀・)イイ!!今日の外人チラシの裏あしあと( ^ω^)貧乏舌ぶくま
FFXIメインにだらだらと。リンク落書きはご自由に( ^ω^)

--.--.-- --
2006.09.30 Sat
コメが切れたので買い出しにドンキいってきますた。
2階をうろついてたところおっさんがいきなり
「ちょっと待て、放送聞いてみ」

( ・ω・)?

「…DSLiteただいま入荷しますた」

ふおおおおおおおお!
まさに売り場直前にいたのでそのまますっとんでったところ
ガラスケースの中には旧DS…しかもまさかのピンクのみ。
すいませんDSLite何色がありますかとお伺いをたてると
今なら全色あるとの事!
白黒ちょっと迷ったけど指紋目立ちそうな黒はやめて白に(*´Д`)
店員「海外版と日本版ありますが」
海賊版かと思いました。なんですかそれ中国製ばったもんですか?
店員「アメリカから逆輸入です。デフォルトが英語でマニュアルも英語、しかも関税の関係で高いです」
…日本版でいいです。

小躍りしながらおうちに帰ってさっそく2ヶ月放置してたぶつもり開始。
色が違う!!なにこの発色!!
喜びいさんでゴキブリを踏みつぶしつつ(ぶつもりでですy)
シャケ釣ってねますた。

せっかくだしポケモンでも買うかな( ´∀`)
今日探しに行ってみよう。
2006.09.29 Fri
くふふ。かあいいふり、だいじ。
くふふふ。すべてはカネなため。
チャリチャリなおと、だいすきよー( ^ω^)

ということでフレの職場を襲撃してまいりましたよ。


お一人様はカッパエルの板前さん。
お一人様はサブリメンの同業者、しかもクソ近所。
関東在住者が多いせいなのか運なのか知りませんが
意外と会うチャンスってあるんですなあ。
エル♀の中身はリアルオークなワケですが
それでも見てみたいというのでのこのこと行ってきましたよ。
今頃夢破れ頭抱えてるにちまいない。くふふふ。
2006.09.26 Tue
アホのような発熱と腰痛からようやく生還致しまいた。

ー-ニ _  _ヾV, --、丶、 し-、
ニ-‐'' // ヾソ 、 !ヽ  `ヽ ヽ
_/,.イ / /ミ;j〃゙〉 } } ハ ヽ、}
..ノ /ハ  〔   ∠ノ乂 {ヽ ヾ丶ヽ    ヽ
 ノノ .>、_\ { j∠=, }、 l \ヽヽ ',  _ノ
ー-=ニ二ニ=一`'´__,.イ<::ヽリ j `、 ) \
{¨丶、___,. イ |{.  |::::ヽ( { 〈 (    〉
'|  |       小, |:::::::|:::l\i ', l   く  だが昨日エル♀LSには顔出せなかったッ!
_|  |    `ヾ:フ |::::::::|:::|  } } |   )
、|  |    ∠ニニ} |:::::::::|/ / / /  /-‐-、
トl、 l   {⌒ヽr{ |:::::::::|,///        \/⌒\/⌒丶/´ ̄`
::\丶、   ヾ二ソ |:::::::/∠-''´
/\\.丶、 `''''''′!:::::::レ〈
   〉:: ̄::`'ァ--‐''゙:::::::/::::ヽ
\;/:::::::::::::/::/:::::::::::://:::::〉
::`ヽ:::ー-〇'´::::::::::::::::/-ニ::::(
           /    \
2006.09.24 Sun
ものっそいひさしぶりです。
なんかのどが痛いのでもしやと思ってたらビンゴでした。
しんどくなる前に病院へ…と思って出歩いてみたら
土曜日のはずなのに病院全部閉まってる…なんで?

フレに言われて気づいたんですが祝日なんですね( ^ω^)
やあねえヒキコモリって。

とりあえずのどの痛み止め買って帰宅。
ありがたいことによく効いてくれたんですが
今度は一晩熱とセキとのシーソーゲーム。
体中痛いし、猫には襲撃されるし(必ず人の体の上に落下or通過)
氷枕一瞬でぬるくなるし熱さまもカリカリクポでほとんど眠れず。
2時間おきくらいに起きて氷枕かえて寝ての繰り返しでした。
こんだけ熱でたんだから脂肪ちょっと燃えてるといいのn

それでもチョコボだけ面倒見て寝るあたりもう終わってますね!
あ、今日無事にホイッスルもらえましたヽ|・∀・|ノ
2006.09.23 Sat


打つべし打つべし!
ダサルトの恨みをぶつけつつフェローを救え!
(よく見ると足が写ってまs)

先日LSの神シーフさんが
「Oseがもう数時間放置されてるよ」
という悲しいお知らせを下さいました(´Д⊂)
σ(゚∀゚のダサルト叩き出してくれたフレが欲しがってたので
急いで拉致って行ってみたところ
神シーフ様のおかげで無事ドロップ!
あれだけ苦労したσ(゚∀゚の立場はいったい…


ちなみにBonnacon、皮と肉しかくれませんでした。
トレナイって言うなよ(#゚Д゚)
2006.09.19 Tue
来週はアリだ!と先週宣言したとおり
アリBCいってまいりまちた。
リアルお迎えクエが間近だったため
人がロクにいない時間に40台の赤魔子ちゃんまで動員し
5人で無理矢理出発。
赤魔子ちゃんは他鯖からの参加のため
じらみっちょんをまったくやっておらず
BC直前で「あ、はいれね」
さすがエル♀、突入まで誰も気づかない脳筋っぷりだぜ!
てことで4人でぶっこんできまちた。

2006.09.18 Mon
すっかり忘れてましたけど、ドラハネ買いました。
これで頭以外のドラゴンシリーズは揃いましたよ( ´∀`)
ついでに今日の裏でAF2の脚も無事いただきました。
シ装備だけで金庫がえらいことになってます。
詩墨シ、どれもこれも金庫圧迫する辛いジョブばかり
どうして選んでしまうのか。
おとなしくモにしとけば金庫もマクロもスッ(ry
2006.09.15 Fri
先日「おっぱーい」で検索して来る方に謝ったばかりですが
毎日必ず1人「おっぱー」でひっかかって来る人がいます。
おっぱいとかオパーイならまだわかるんですが
なぜにおっぱー?
純粋におっぱー好きな赤の他人なのか
それともアホブログが気に入ったリピーターなのか。
前者ならごめんなさいねえ、ここ一応FFブログなんですよ。
後者ならいい加減ブックマークしてくださいねえ(#^ω^)

どうでもいいですがNetscapeをご存じない世代に
ぶくまとか言っても通じないんです。
同じく最近の若人に「チャンネル回して」って言ったら聞き返されました。


ムダに長いこと生きててすいませn


2006.09.15 Fri
ミクシィのおいもコミュで
「ロランベリーのイモを最後までやると称号がもらえるらしい」
というのを見かけました。
見るとすぐやってみたくなる子供なので
LSでヒマこいてたt5_a.gifを拉致ってみたところ
二つ返事でのっかってきたので
アホ二人でいってきましたよ。
2006.09.12 Tue
はいはい、月曜ですよ(昨日だけど)。
月曜といえばエル♀(・∀・)イイ!!の日ですよ!

てことでLSでだらだらしてたところ
石碑巡礼の下見に行ったエル子ちゃんが
Woodland SageなるNMを発見した模様。
75戦/白であえなく撃沈したということで
暇こいてたメンバー3人が加わってリベンジに。
ところが行ってみたらすでに殺されており(ありがち)
目的を失う4人。
そこへ新たなエル子ちゃんがインしたので
急遽パママを買い込んでもらい
南蛮瑠璃狩衣でも狙うことに。
(池が違うというツッコミは受け付けませn)
9ダース買ってきてもらったパママをすべて突っ込むも
1回しか沸かなかった上にドロップなし( ^ω^)
そうこうしてたらまた一人インしてきたので
今度は氷の塊を買ってこさせてそのまま石碑巡礼に突入しましたよ。

毎週のことではあるんですが
思いついたら適当な行動のオーナーで
ほんますんませんor2

2006.09.08 Fri
アクセス解析見たらこんなんに引っかかって来てた人がいました。




(´・ω・`)キングカワイソス
ていうか正直すまんかっt
2006.09.08 Fri
ビシージ無敗鯖のひとつだったちたんですが
ついに陥落いたしました。
死者でぼろぼろになったとこをやられたとか。
倉庫でマンガ読んでないでインしてればよかったですね(´;ω;`)

称号手に入れたい外人が喜びのシャウトしてたとか聞きましたが
バカとしか言いようがありませんな。
直後に魔笛奪還シャウトがあったので
さっそく便乗していってきましたとも。
2006.09.05 Tue
野エロ


やっぱりダメ…







まで採用してみました。
2時間半くんずほぐれつの末無事勝ちましたよヽ(´ω`)ノ
2006.09.01 Fri
( ^ω^)

ose.jpg


さんざっぱらつきあわされたみなさんありがとう!
そしておめでとう俺!ありがとう俺!
とりあえずお祝いに焼き肉いってきまs
Template by まるぼろらいと
