えっふえっふエル♀(・∀・)イイ!!今日の外人チラシの裏あしあと( ^ω^)貧乏舌ぶくま
FFXIメインにだらだらと。リンク落書きはご自由に( ^ω^)

--.--.-- --
2006.07.25 Tue
ずいぶんと書いてませんでしたがサボってた訳じゃないんです。
ネタがなかったんす。
廃すぎて日記書くヒマないんですね^^とかTellよこすなコラーッ!!

ここんとこビシージでエル♀だらけのPT作ってたおかげで
なんとなく人も増えてにぎやかになりもすた。
だからってわけじゃないんですが、みんなでいっしょに
ジラミッションいってきましたよ(*゚∀゚)=3

2006.07.14 Fri
人がいない時間帯に押しかけてきたビシージが
あっという間に魔笛まで突破
おかげさまで無事ショット(σ´Д`)σ


060712060223a.jpg



そしてただいま死者向かってますが
本日も300人を切っております。
ボスケテー
2006.07.13 Thu
本日もハベトロットに繰り出しました。
業者いなくなってラクチンなんだもん(´・ω・`)
ハベって書いてんのに
「ナイフでしょ?出た?^^」
ってtell送ってくるのやめてくださいね^^^^^^^^^^
張り込みませんよ!
ライバル多いし何より急所付き避けれn(ry

2006.07.12 Wed
外人ネタが増えてきたんで作ってみた
ネタギレと言われるだろうが後悔はしていない

そんなかんじで今日はミスラとにゃんにゃんしてきました( ^ω^)
2006.07.11 Tue
毎週月曜はエル♀(・∀・)イイ!!の日。
ここんとこ毎週のように叫んではエル♀だらけのビシージやってます。


…毎回ショット撮りそびれるんだけどねor2
2006.07.10 Mon
夕べ手伝いが終わってぼーとしてたら
見たこともない外人からローマ字のTellがきまいた。

「Sumimasen Hi no Tenki dokodesuka? SMN yatteimasu」


…あんた誰?(;´ρ`)
2006.07.10 Mon
はじめてリアル知り合い(?)以外からバトンいただきました。
今回のは携帯変換バトン
お題は【さんどりあ】

んじゃいってみますか
【恐れ】
2006.07.08 Sat
本日の内容は

・実践厳禁
・18禁(見ちゃダメ)
・食事中の方も閲覧はお控え下さい


かーなーりヤヴァイのでおりたたみます。
2006.07.06 Thu
そろそろニート卒業かなあと思い、バイトの面接行ってきました。

一般常識をひさびさにやらされたんですがわがんねwww
弊社って読めるけど書けないよ(´Д⊂)
でもその上に語弊の読みをかけってのがあったので
もうけたんですけどね( ̄ー ̄)


そして一般常識問題で気になるモノがひとつありますた。

2006.07.04 Tue
ジュノクエをやるため、ベドーにアイテム取りに行ってきました。
もともとは「落とさねー!」って叫ぶ人のお手伝いだったんだけど
気がついたら自分もやってなかったので便乗(*´艸`)
そこでおかしなNAさんと出会いました(ウッドワン

特定のカメのみ落とすらしいアイテム狙ってぐるぐる回ってると
外人さんから声をかけられ、こういうアイテム狙ってるんだと言うと
しばらくして「でたからあげるよ^^」とtellが。
ありがたくアラを組んでアイテムをいただき
もらいっぱなしも何なのでNMわかしを手伝うことに。

Template by まるぼろらいと
