えっふえっふエル♀(・∀・)イイ!!今日の外人チラシの裏あしあと( ^ω^)貧乏舌ぶくま
FFXIメインにだらだらと。リンク落書きはご自由に( ^ω^)

--.--.-- --
2006.06.30 Fri
ハイ、本日もまたデジョたるもってかれました。
しかもまたハルブーンです。
昨日一緒に行ったサブリガ忍者が今日も行こうというので
野良3人をシャウトで募集し、ビシージで拉致ったフレも連行し
またまたハルブーンいってきましたよ( ´∀`)
今日はちゃんとめりぽモードじゃなくて経験値取得にしたよ!

昨日の教訓を元に今日は壊滅モードで驀進。
ボムの自爆でさんざん死んだりもしましたが
終わってみればほぼカンストに近い経験値取得。
どんだけ倒したんだっていうかこれただのメリポかy。


2006.06.29 Thu
しょうこりもなくデジョたるがさらわれてたので
リンバス終わった後有志を集めて4人で特攻してきましたよ。

カギなんかないんでありったけのシーフツールやらをかき集め
忍シ黒黒でのこのことハルブーンへ。
Wikiで場所を調べつつ進んだんですがいやあ熱い!
見破る!からまれる!死ぬ!そしていない!
いそうなとこ全部回ったんですけど雑魚NPC(ヒドイ)すらいない!
それでも誰も帰ろうとか言わない!
もはや意地になってますな。

2006.06.27 Tue
おぱー


ミクシィのエル♀コミュからいただいてきました。
こんなオパーイラインなら非女と言われても普段着にしちゃうよ!
(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア


酸欠になる前にやめとけよ。


2006.06.20 Tue
最近はなんかしら手伝いにあちこち借り出されてます。
うれしいやら忙しいやら。

ここんとこOseの手伝いしてたんですが
離席してる間に沸いて取られたり
用事してるときに沸いてヒゲだけ出てたりと役立たず。
本人は仕事があるのでいなくなった後も
クヤシイのでなんとなく張り込んでみたり。
つってもシーフソロじゃ勝てないので(ナサケナス)
フレ頼みでひっそりまったりやってます。

2006.06.20 Tue
タルフレからウガペンの手伝い依頼が来たのでいってきました。
ぞくぞくと集まりフルアラがあっという間にできていきます。
いったい何連戦するのかとおののきつつソジヤ到着。
2006.06.16 Fri
いろいろありすぎてどっから書いていいか【わかりません。】
フレBただいま暴走中です。

~前回までのあらすじ~
リア美人のネナベ、ヴァナ彼とともにどこへ行く
2006.06.10 Sat
今回はヴァナ恋愛に関する事なので
やな人は見ないでくだちい。
2006.06.06 Tue
更新してたらいきなりあしあとがあって
訪ねていったらUOerの方で
懐かしさのあまりUOA立ち上げてプレイ月数のショットを撮って
うpしてリンクしようとしたらサイズオーバーで泣き濡れましたと
コメント書き殴った後、縮小とかすればいいことに気がついて
めんどくさいので切り取ってはっつけてみました。
掃除してるうちに本に読みふけって片づけない典型的タイプですね。

課金分貯金してたら今頃大金持ち

画面右下に見えるのは今は亡きフェルッカムーンストーンです。
使えないので飾ってみました。


それはそれとして続き。
2006.06.06 Tue
えー、シロッコげっつしました(σ´Д`)σ
苔の一念とはよくいったものです。

2006.06.05 Mon
相変わらずショット取り忘れてるわけですけど
いろいろやってました。

まず土曜はLSでアルテマ。
オメガは何度もいってるけどアルテマはものっそいひさびさです。
フルアラとまではいかなかったけど15~6人くらいでいってきました。
前回の死亡祭りがウソのように落ち着いた戦闘で
(つっても死亡祭り若干ありましたg)
無事討伐終了、脚2つ出ました。
赤胴欲しかったけど、シーフがおもしろくなってきたとこなんで
ホマム胴に希望変更してまいました。あーあー。

Template by まるぼろらいと
