えっふえっふエル♀(・∀・)イイ!!今日の外人チラシの裏あしあと( ^ω^)貧乏舌ぶくま
FFXIメインにだらだらと。リンク落書きはご自由に( ^ω^)

--.--.-- --
2006.04.29 Sat
ビシージいってきました。

前回のビシージではHNMLSが外でトロール倒したため
夢の市街戦を体験することなく終わってしまったらしいうちの鯖。
空気嫁という野良とLSでエグい争いになってたらしいのですが
さて今回はどうでしょうか。
2006.04.27 Thu
あしあとを辿ってたらこんなとこから飛んできてた人がいました。
(´・ω・`)キングカワイソス
2006.04.27 Thu
先日ゼオルム火山のMapうpしましたけども
実はあのMapの中にダンゴムシパラダイスが数カ所あるのです
ハルブーンにいけばやや弱めのダンゴムシもいるんですが
フィールド扱いじゃないのでPOPが遅い。
そんなわけでLSの黒タルさんをほぼ強引に連れ込…いや連れ出し
ダンゴパラダイスへと向かってみましたヽ(°▽、°)ノ
2006.04.25 Tue
探索してきました。
激しくネタバレなのでダメな人は見ないでくださいにゃん。
2006.04.25 Tue
         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『おれはコルセアになろうとしたんだ。しかし気づいたら
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        いつのまにか俺のステータスが改造されてたんだ』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも 何をされたのか わからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \   催眠術だとか超スピードだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの 片鱗を味わったぜ…


コルセアがまだ1の方はぜひ検証していただきたい。
2006.04.25 Tue
エル♀LSの子がよく使う顔文字なんですけどかわいくて大好きです。
パクりたいけど彼女が使うのが一番似合うしそもそも登録がだr(ry

それはそうと初めてこのブログのトップまでいってみました。
FFXIでどのくらいヒットするんだろうとほじってみたところ


カーソルは気にすんな



大杉。


日記うp画面にある「ジャンル」「(・∀・)スッドレ! テーマ」を
初めて理解したんでこっそり使ってみたり。
釣られて来た人【ごめんなさい。】【許してください。】
2006.04.24 Mon
一生回ってくるまいと思ってたバトンがきましたよ('A`)
見るんじゃなかった、クソジジィめ覚えてろy!
2006.04.24 Mon
結局繭は1つしか取れず。
あまりのドロップの悪さに魔導パーツはあきらめました。
Lv10きざみでパーツ注文できるみたいだし
20になる頃には繭バブルも落ち着いてるんじゃないかなあ…
2006.04.23 Sun
からくりさんをやってます。
かわいい我が子に新しい服を着せたいんですが布地が買えません…
ギルドで繭買いに参戦してみましたが「いらっしゃいませ」言われた
時にはすでに売り切れてます。
そんなこんなでやさぐれてダンゴムシ狩りにこもってるわけですが


ダンゴムシ

↑ダンゴムシ



サポシじゃないのでドロップ1/10くらいでしょうか。
一匹しかいないんでrepopの間することがありません。
よそのサイトでも見て暇つぶそうと思ってうっかり覗いたのが間違いでした。
笑い声というより悲鳴に近い笑い声がでてしまい
おっさんにさげすんだ目で見られましたともさ。
相変わらずデキるスーパーナイト様は格が違いますのう('A`)
2006.04.21 Fri
相変わらずリトライ祭りのようでフレリストの8割がPOLで止まってます。
公式には「時間をおいて試してね、見守ってるから(´;ω;`)」とだけ。
見守られてもしょうがないんですが。


さてぼちぼちと近辺モンスの情報など。
2006.04.21 Fri
朝っぱらから大興奮してうろつきまわり
どうやらミッションその他の内容が見えてきましたにゃん。
2006.04.20 Thu
ジュノ下層天晶堂にてクエ発生。
証トレードで「日付またげ」言われて待ちぼうけ中。
ギルの場合は50万らしいですよ奥様。
払えば即発行なのかどうかしりませんが
袋にされて森にほりだされるという噂もありです。
ちなみに今はマウラHPにしてジュノもどり中。
"( ´゚,_」゚)ヒッシダナ"
2006.04.20 Thu
インストールからバージョンアップまで小一時間かかります。
手元に来た方はお早めに…

昨日いろんな噂に全力で釣られ、証とコッファーのカギ取りいったんですが
証はともかくカギは獣人支配のとこだそうです。
イフのカギどうしようママン…
2006.04.20 Thu
目覚ましもかけてないのに6:30に目が覚めるダメ人間は
起きて速攻セブンイレブンに駆け込んでみましたよ( ´∀`)
時間15分ほどフライングでしたがまったく(゚ε゚)キニシナイ!!店員。
そんなことより携帯にきてた受け取りメールの伝票が
字が小さすぎて見えない(覗かれ防止に最小文字)らしく
「これ字大きくできませんか」
若いのにじじくさいやつらやo(`ω´*)o

今日は(自分の)メシ作らないつもりでゴハン買い込んで帰宅。
おっさんが起きてたので大きな声でおはようございますと言ってみたら
「さわやかに挨拶しても朝からゲーム買いに行ったダメ人間」
と軽くいなされましたo(`ω´*)o

おっさんを見送りもせずインスコ作業。
無音でした…なんかかっこいいBGMとかないんですかそうですかo(`ω´*)o

そして現在、アップデートのためのファイルチェック中です。
7237/14095o(`ω´*)o
2006.04.19 Wed
ドロップが悪いことで有名な某食材を取りにいってきました。
最近ダースで出品とかを見たのでもしかしてドロップよくなった?
しかもダース120万になってますよ!ぼりすぎ!!
せっかくトレハン2もあるんだしと思い
ダースたまるまで某所へこもること6時間。
間にマンガ読んでたりもしましたがなんとかダースげっと。
でもアトルガン前でだぶついてたり…どうしようコレ。
ということで先日某イェーガー狙いで全滅こいたヘルプのみなさんに
こっそり送りつけてみることにしました。
金策になってねえじゃん。


さてアトルガンまで1日となりましたね。
ここでブログぽくアマゾンの広告でもはっつけたいとこですが
来たり来なかったり遅れたりが常のアマゾン信用してませんヽ(´ー`)ノ
だもんで今回は確実なコンビニ受け取りにしたσ(゚∀゚は勝ち組。
アトルガン開放昼からみたいだしね( ´∀`)
2006.04.18 Tue
これはすごい。まさにツボ。



鼻歌が抜けません(´・ω・`)
2006.04.17 Mon

060417112044c.jpg



オンゾゾでちぼんの図。まあエッチ。

2006.04.17 Mon
060417090250b.jpg


土曜の麒麟で大袖(σ´Д`)σいたしました。
希望者で/randomしたんですが、LSりだが8とゆー
驚異的な低ドロップを叩き出し失笑を買う中
高くもなく低くもない数値を出したら
みんなが意外に低くてありがたくいただくことに(*´Д`)
シャイルあるけどシーフはじめたしとか思ってたら
「シーフ着れないけどな」
まままマージディースカー!?
「いやお前、それシーフ着れたら最強すぎだろ」
だってシフの人もロットきてたじゃん!
「あれ忍で着るんだよ」
……。
即座に忍に貸し出すことにしました。ロットしてゴメンナサイ。

ちなみにその後麒麟棍のロット勝負でさっき負けたLSりだが
900後半を叩き出しLSメンのはらをよじれさせました。
試合に勝って勝負に負けた気分です。


麒麟大袖 [胴] (Rare)
 防52 MP+30 STR+10 DEX+10 VIT+10 AGI+10 INT+10 MND+10 CHR+10
 耐光+50 Lv75~ 戦モ獣吟狩侍忍
2006.04.16 Sun
060414_2305~0001.jpg




某書店レジ前にて。
2006.04.15 Sat
060415003719a.jpg





|, ,_  ∩
|∀゚) 彡 < 谷間!谷間!
|⊂彡


|
| ミ
|  ピャッ
2006.04.14 Fri
あげPTではじめて盗みました。
今まではマクロミスか、タゲふらついたときに効果ないの知りつつ
ささやかなヘイト稼ぎに盗むくらいでしたが
今日はやや正々堂々と盗みました。
まずはグスタフでカニゴブ。
すでに60目前だし、銀貨くらいは盗めるんじゃないかと
ドッキドキで盗んでみたら獣人貨。
この貧乏人め!
カニは岩塩くらいなんでそのまま盗みは封印。

午後からはクフタル(ほんとはグスタフと区別ついてない)でラプゴブ。
どきどきしながら盗んでみたところ


なんと「シーフの証」(σ´Д`)σ


PTメンからの失笑と生ぬるい慰めの言葉テラツラス('A`)


060414075901a.jpg



まったく関係ないですがブラボーサブリガ狙い中のひとこま。
てきとうに連打してたらなんかクネクネした画像が取れましたデスよ。
2006.04.14 Fri
寝るといって布団に入ったおっさんが「やられた」とひとこと。
ハイ、ぬこしょんです。春は恋の季節ですもんね('A`)
この時期はよくハイパーになってあっちこっちにじょーっとね…
しょうがないので客用布団を引っ張り出してその日はしのぎました。
敷き布団までびっちょりになってたのは今回が初めてで被害甚大。
とりあえず掛け布団やシーツなんかをゴミ袋につめこんで
コインランドリーで洗濯祭り。
洗濯乾燥にン千円かけて買い物してもどったら
部屋がしつこくぬこしょん(・ё・)クサー

…客用布団に(以下同文)

前日もらされて干しといた布団を盛大にファブって交換。
シーツと布団の間にペット用尿シートもしきつめ(気休め)
とりあえず寝てもらいました。
今日もまたコインランドリー通いか…
敷き布団洗えるんでしょうかどうでしょうかしょうか(´Д⊂)
2006.04.12 Wed
某ミクシィのマイミクをおひとり外しました。
最新日記にネガったタイトルが出るたびに心配になり
見に行くまいと思いながらもついのぞいてしまい
どうしようもないネガネガに切れて二度と読むまいと誓いの
無限ループに疲れました。
最新日記に表示できないように設定できると知ったのは
「マイミクはずすよごぬんね」メール送ったあとだったので
いさぎよく外しました。ほんますんません。
でももうガマンできんかったんよ。


むかーし某所で書いたコラムですが
今の心境にもとてもとてもあうと思うのでちょっと転載。
これもし見たら少しは理解してもらえるかしら。




  転んだことのない人と骨折が治ったばかりの人が旅をしています。

  転んだことのない人が躓いて転び、はじめての痛みに泣き叫びました。
  骨折した人は思いました。
  『この人はなんてつまらない事で痛がるのだろう。そんなものは
  わたしの味わった痛みに比べたらなんでもないことなのに』
  上辺だけ相手を慰めながらも、彼は転んだことのない人を
  冷ややかに見つめています。

  骨折するまでは擦り傷が彼の人生で一番痛いものでしたが
  骨折の痛みを知ってしまった今、彼にとっては擦り傷など
  同情するにも値しないことになってしまったようです。

  『私がこんなに痛い思いをしているのに、どうしてこの人は
  親身になって心配してくれないのだろう?
  なぜ私を抱き起こして傷の手当てをしてくれないのだろう?』
  転んだことのない人は一人傷つき座り込んだまま泣き続けます。
  もっと泣けば私の痛みがこの人にわかってもらえるかもしれない。
  この人じゃなくても通りがかりの人が慰めてくれるかもしれない。
  「かわいそうに」と傷を癒してくれる人がきっといるにちがいないと。

  二人の味わった痛みは等しく「人生で一番痛いもの」。

  さて、この二人が今後も一緒に歩いていくために
  一番いい方法とは何なんでしょうね?


2006.04.12 Wed
最後の足取りに要塞いってきました。
思い立って「手伝って!」言ったはいいものの下準備0!
震天雷とかいうのも競売になくてネリ金フレを拝み倒し
無理矢理4個作ってもらいました(/ω\)
名前言っただけで
「あれ滅多に売ってないもんね、作れるよーすぐいる?」
お礼しようとしたけど
「いつも世話になってるからお金もいらん、がんばってこい」
アナタ神ですか…ありがとうありがとう(´Д⊂)
そんでもってみんなが要塞で焼却炉のカギ取ってる間に
必死こいてマウラまで行ってクエ発生。
ようやく要塞ついて???調べつつ進軍してると
3人くらいのNAPTが「いっしょにやりませんか?」
どう見ても寄生です、本当に(ry
ということで華麗にスルーしつついよいよボムとご対面。

1回目…離れて抜刀しようとしたら自爆こかれてチボンヌ
2回目…抜刀間に合わず自爆こかれて終了(生き残り)
3回目…NAが先に沸かせて隠れるもボムがワシをタゲって自爆(無傷)
4回目…NA全滅(当たり前)、残ったボム頂いて(゚д゚)ウマー

結局ちんだシーフと黒にレイズくれてやって終了。
いまいち自力でやったって気がしないんですがwwwww
てかちんだシーフPTは戦がソッコーHPに帰ってたけど
クリアできたんだろうか…
手伝ってあげたかったけど盾ジョブもってないから
役に立たないので冷たく帰りました。
ありがとう、そしてさようなら。

しかしシフAFってつらいのねん(´・ω・`)
2006.04.12 Wed
あなたの幸運ワードは、「思い上がるな クソ虫がぁぁ……」です。



知ってる人はやってみよう、ストレンジ+占い
2006.04.11 Tue

060411053134a.jpg


見た瞬間それしか思いつきませんでした('A`)ヴォエア


肉詰め食いてー

2006.04.09 Sun

060409230705a.jpg 060409230747a.jpg


 



こえええええええええええええ!

2006.04.07 Fri
んー今クフィム上空?( ^ω^)



屍累々






都合3回ほどちにました(´・ω・`)
クマースタンありで2回、なしで1回いきましたが全滅。
見ての通り墨で参加ですが初回はイレース1回詠唱しただけで
MPほぼフルのままなぶり殺しに。
ある意味プロミよりきっついんですけどこのクエ。
2006.04.07 Fri
Vanascript使ってみたかったので
飽きるまでちょっとこっちに設定してみました。
さてどうなるやら。
2006.04.07 Fri
鉄道模型を捨ててから、夫の様子がオンライン
http://live19.2ch.net/test/read.cgi/ogame/1144302916/

VIPなマウスポインター作った2
http://ex14.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1144270164/
Template by まるぼろらいと
