えっふえっふエル♀(・∀・)イイ!!今日の外人チラシの裏あしあと( ^ω^)貧乏舌ぶくま
FFXIメインにだらだらと。リンク落書きはご自由に( ^ω^)

--.--.-- --
2006.08.29 Tue
画像の名前けずるのがめんどくさくなったので
名前と鯖晒すことにしました。
全鯖のエル♀様からの入会希望お待ちしております。
異世界からの参加者もすでに数人いらっしゃいます。
( ´∀`)コワクナイヨ

今日も今日とてペースト用の卵とクリ集め(取りって言うのに抵抗があr)
パシュハウでリーチ狩って血を集めつつ水エレ待ってましたら
なんかたるっことヒュムの外人二人組がやってきますた。

2006.08.21 Mon
引退してたNAフレからメッセがきましたよ!ヽ|・∀・|ノ

FFはもうやってないらしくTellはできなかったけど
POLからメッセくれてちょっと話できますた。
前はちょっとインしてたこともあるんだけど
中の人が違ったので…
Tellしたら「チガウヨ」言われると切ないですなあ。
フレリストもそのままだしね(゚ーÅ)

フレは日本語がかなり達者な人でしたけども
中の違う人も日本語達者でした。
あっちがローマ字、こっちが英語とわけわからん会話に。
てかなんであんたら日本語普通にしゃべれるんだよ…
2006.07.13 Thu
本日もハベトロットに繰り出しました。
業者いなくなってラクチンなんだもん(´・ω・`)
ハベって書いてんのに
「ナイフでしょ?出た?^^」
ってtell送ってくるのやめてくださいね^^^^^^^^^^
張り込みませんよ!
ライバル多いし何より急所付き避けれn(ry

2006.07.12 Wed
外人ネタが増えてきたんで作ってみた
ネタギレと言われるだろうが後悔はしていない

そんなかんじで今日はミスラとにゃんにゃんしてきました( ^ω^)
2006.07.10 Mon
夕べ手伝いが終わってぼーとしてたら
見たこともない外人からローマ字のTellがきまいた。

「Sumimasen Hi no Tenki dokodesuka? SMN yatteimasu」


…あんた誰?(;´ρ`)
Template by まるぼろらいと
