えっふえっふエル♀(・∀・)イイ!!今日の外人チラシの裏あしあと( ^ω^)貧乏舌ぶくま
FFXIメインにだらだらと。リンク落書きはご自由に( ^ω^)

--.--.-- --
2008.12.23 Tue
まことにおひさしぶりです。
我らが尻LSも順調に人が増えてまして
毎週毎週夢のような生活送っててすっかり忘れてました^^^^^^^^^^
てかFC2まだヤバいんかな…?

きのうはひさびさにクリスマスらしいイベントをやったのぜ?

Syl081223011945a.jpg
2008.08.24 Sun
20080824165745
20080824165742
きっといいドロッピウ( ^ω^)
2008.03.19 Wed
ホワイトデーのお返したくさんいただきました!
本来ならば個別にお礼するとこなんですが
宅配必死こいて回しててロクに名前確認できなかったんd
この場をお借りしてお礼申し上げます。ありがとうございますた。
借りるつっても自分ちなんですが。

しかしさすがパッチ後、新家具ばっかり来るのは仕様ですね^^
もうメインだと置くとこないんですべて倉庫に宅配し
とりあえず設置してみました。

Nua080316020609a.jpg

…ユメがあるんだかないんだかよくわかりません。
特にサボテン。いやかわいいですよ?かわいいんだけどね?
「ハナを送られていやがる腐女子はいない」
って確かにいいますけどね。
たとえサボテンでもおんなのこwらしくよろこぶとこなのかコレ。

2008.02.29 Fri
相変わらずまったりと踊り子あげてます。
セット販売の学とふたりです。
以前は学りだでPT集めてたので

F6a「こちらオールミスラPTって家」


と逝ってたんですが、最近は自分で勧誘してるのでもっと大胆かつ華麗に


F6a「こちら16才女子高生の学踊ですがPTいかがでしょう^^」


これで100%つれますまじおすすm


2008.02.15 Fri
ネタがないので盗撮ショットでもあげようとしてたら
エロショットばっか撮ってんじゃねえと叱られました(*ノ∀`)
ごめんね母さん隠し撮りショットまだまだあるんだごめんね( ^ω^)
そのうちほとぼりがさめたらうpするk

昨日おとといと2日間、寝てもさめてもチョコ作ってました。
ざっくり計算して40個。
宅配枠を考えると倉庫から送らないと間に合わん!
てことで40個

す べ て 銘 入 り

作って送りましたともさ(手渡し概念なし

これでもまだ抜けてる人いるかもしれませんが
40個の時点で魂抜けました察してください!

ちなみに言うまでもなく全部義理です。

どこかに白髪の王子様(じじぃエルかブロントさん)は
いないのかちr(;ω;)
Template by まるぼろらいと
