えっふえっふエル♀(・∀・)イイ!!今日の外人チラシの裏あしあと( ^ω^)貧乏舌ぶくま
FFXIメインにだらだらと。リンク落書きはご自由に( ^ω^)

--.--.-- --
2007.01.05 Fri
年末30日から今年3日まで帰省してました。
ネタはけっこうあったんですが
寒いのとだるいので全然更新してませんでしたごめんなs

とりあえず初詣いってきました。

神の使い


あら?(;^ω^)
2006.12.11 Mon
・Wii肉通
・フレと連れスロいってダンナと共に撃沈
・こたつ猫のAAずれt

        ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
 ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
  ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
   ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
    ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
     ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
      ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
       ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
⊂⌒~⊃。Д。)⊃
         ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
          ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

Wii肉痛には猫に腕枕強要されてるのも加味してるようです。
あとぶつ森に必死(寝転がってできるから)
月曜なんで明日あたりにはなんかネタできると思いまs
2006.12.02 Sat
本体は予約済みだけどソフト買えないとただのハコなんで
早起きがイヤなσ(゚∀゚は0時販売開始のドンキへいってきましたよ。

死ぬほど愚痴が続くのでおりたたみ。
2006.11.22 Wed
WiiでFFXIができるようになった時のため
こっそりヘキサの練習をしていたら
家人に見つかって白い目で見られました


という書き込みをどっかのスレで見たんですが
どうしても発見できないまま2時間たったのでやめました。
本日Wiiの予約にいってきましたお( ^ω^)
2006.10.23 Mon
PAWかわさきにジャイアント白田くんが来るというので
フレの猫&樽夫婦を拉致っていってきますた。
汚い食べ方の大食いさんはいっぱいいるけど
この人キレイに食べるので大好きですよ(*゚∀゚)=3

(*´Д`)

必死に撮影しようとしてたらこっちむいてニッコリ
ピースしてくれたけど間に合わず手が消えた…or2

いやマジでかかったっす。
ギャル曽根(30分くらい遅刻)が
「白田くんの指このくらい太いんですよー!」
って親指と人差し指で○作ってて
んなアホなと笑ってたけどマジそんくらいあったΣ(゚口゚;

m6_a.gif「でけぇな…リアルガルカだな」
m6_a.gif「いやーエルじゃね?」
m6_a.gif「そうか?」
m6_a.gif「あの背の高さといい、首の長さといい」
m6_a.gif「【なるほど。】」


往来でマニアックな会話はやめたほうがいいと思いまs
Template by まるぼろらいと
