えっふえっふエル♀(・∀・)イイ!!今日の外人チラシの裏あしあと( ^ω^)貧乏舌ぶくま
FFXIメインにだらだらと。リンク落書きはご自由に( ^ω^)

--.--.-- --
2008.12.23 Tue
まことにおひさしぶりです。
我らが尻LSも順調に人が増えてまして
毎週毎週夢のような生活送っててすっかり忘れてました^^^^^^^^^^
てかFC2まだヤバいんかな…?

きのうはひさびさにクリスマスらしいイベントをやったのぜ?

Syl081223011945a.jpg
2008.08.24 Sun
20080824165745
20080824165742
きっといいドロッピウ( ^ω^)
2008.07.27 Sun
べ、べつに新入社員なんかじゃないんだからね!
そんなトシはとっっっっくに過ぎ去ってますが
やる仕事増えて本気で放置してましたゴメンナサイ。
心を入れ替えてエロコメントもざっくり削除しましたとも!
これほんのおわびです。
これからもよろしくね^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

2008.03.21 Fri
どちかというとカミングアウト

080320021555a.jpg

テラネカマwwwwww

080320021547a.jpg

ウェストのくびれがたまりませんが
それ以外はどう見てもニューハーフです、本当に(ry
2008.03.19 Wed
ホワイトデーのお返したくさんいただきました!
本来ならば個別にお礼するとこなんですが
宅配必死こいて回しててロクに名前確認できなかったんd
この場をお借りしてお礼申し上げます。ありがとうございますた。
借りるつっても自分ちなんですが。

しかしさすがパッチ後、新家具ばっかり来るのは仕様ですね^^
もうメインだと置くとこないんですべて倉庫に宅配し
とりあえず設置してみました。

Nua080316020609a.jpg

…ユメがあるんだかないんだかよくわかりません。
特にサボテン。いやかわいいですよ?かわいいんだけどね?
「ハナを送られていやがる腐女子はいない」
って確かにいいますけどね。
たとえサボテンでもおんなのこwらしくよろこぶとこなのかコレ。

Template by まるぼろらいと
